fc2ブログ
プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター

【無事に終了しました】一斉ワーク女神の愛によるヒーリング

17日の0時から始まりました一斉ワーク、

『女神の愛のエネルギーによるヒーリング』が

無事に終了いたしました。



沢山の方にご参加いただけて感謝の思いでいっぱいです。

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございましたハート2



ワークの始まる少し前から、

私のもとにキラキラと耀く粒子が

あらゆる方向から集まってきました。

そしてゆっくりとした動きで私を包み

私の眼からは

静かに涙が落ちてゆきました。



 ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.: 



それは女神の歌で始まった。

しっとりと、けれど軽やかに。



やがて女神の指は

目の前に現れた弦を爪弾く。

その調べは歌とともに誰かのもとへ届けられる。



何かと何かが触れたとき、

一つのしずくが地球へと届けられる。

ひとつ、またひとつ。



中にはカケラのまま。

ひとつ、またひとつ。



それらは地球を癒し地球もまたそれらを癒す。

その力はあなたのもとへ

そして誰かのもとへ届くだろう。



誰かは空を仰ぎ見

誰かは頭をたれて地を見つめ



女神の歌は包み続ける。





 ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.: 





今回のワークで受けとったものを書いてみました。



私自身は空や樹、他の人々など

自分以外の存在との一体感を感じる時を過ごしていました。



そして

誰かが少しでも癒されることが、

全部を癒すことに繋がっている。

そのエネルギーをじわじわと感じていました。



私自身の感想になってしまいました。

また何かありましたら加筆させていただきたいなと

思っております。



改めまして、

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

このご縁に感謝しております。



ご感想などいただけましたら幸いです。

どんなことでも結構です。

下のアドレスに
メールいただけると嬉しいです。 

hs.fuente☆gmail.com(☆を@に変えてください)

こちらのブログのメッセージでもOKです。

よろしくお願いいたします。



感謝をこめて☆







スポンサーサイト



テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント