プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター

スポンサーサイト


セッションを受けてきました☆

先週のことになってしましましたが…(汗)

お友達の雅恵さんのセッション、
メタフィジオセラピー」を受けてきました。

いくつかのセラピーの中から適したものを組み合わせて施術していただきます。

今回、私はリフレクソロジーとクリスタル・アキュパンクチャー、テラグラムセラピー、レイキ
の組み合わせでやっていただきました。

8月に入ってからひざ下のむくみが気になっていたのですが、
やはりやはり。
リフレクをやっていただきながら、雅恵さんも「手ごわい…」とつぶやかれてしまいました

クリスタルアキュパンクチャーは様々なクリスタルのポイントを使ってツボを刺激するようなイメージでしょうか。
刺激を受けたところから、全身にエネルギーが一気に流れるのを感じて気持ちがいいです。

テラグラムも天然石を使ったセッションなのですが、
このあたりは記憶が…ない。

ただ後半あたりから後頭部と右足が何か主張してきていて痛みを感じたので、
「何か言いたいことがありそう…」と感じました。

なかなか興味深いセッションでした

クリスタルを使ったセッションでも様々な方法があり、
相性もあるかと思います。
(もちろんヒーラーとの相性も。)

セッションを選択するときには、
ご自分の感覚を信じて選択なさってくださいね。








スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら・・・

先日はありがとうございました。
巴さんが仰るように、クリスタルを使ったヒーリングにも色々なものがありますね。

私も巴さんのセッションを受けさせていただいて
大変勉強になりました。
またよろしくお願い致します。(^^)

ご訪問ありがとうございます^^

何度目かになる雅恵さんのアキュパンクチャー。
体の中をエネルギーが電光掲示板のように流れる感じが気持ちいいんです~♪

こちらこそ、また宜しくお願いします!
非公開コメント

