プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料一斉ワーク 女神の愛のエネルギーによるヒーリング】のご案内

【無料一斉ワーク】
女神の愛のエネルギーによるヒーリングのご案内

ホームページの開設を記念しまして女神の愛のエネルギーによる
無料一斉ワークを開催いたします。

【開催日時】
2012年 6月17日(日)0時00分~23時00分
時間になりましたら自動的にエネルギーをお送りします。

【お申込み受付期間】
2012年6月8日(金)~2012年6月16日(土) 23時30分締切とさせていただきます。

女神の無条件の愛のエネルギーであなたをお包みします。

自分を無条件に受け入れる。

無条件に自分を愛する。
それが言葉でいうほど簡単でないことを
多くの方が感じていらっしゃるかもしれません。

いざ受け取るとなると、
遠慮をしてしまって姿を隠してしまってはいないでしょうか?
受け取ることを何かいけないことのように感じてはいないでしょうか?
もしかしたらそのことにまだ気づいていないのかもしれません。

この女神の愛のエネルギーは
あなたに変化を求めるものではありません。
今、ここにいるあなたの存在をそのまま受け入れる。
それだけです。
そして、やさしくそっと寄り添うような無条件の愛のエネルギーが
水のように注がれて浸透していきます。

ご自分が愛を受けるに値するということ。
それを感じていただいて、ご自身を信頼し受け入れていくことや
幸せや豊さ求めることをご自分に許していただくことに繋げていただくためのヒーリングです。


【お申込み】
こちらのお申込みフォームからお申込みください。
よりしっかりとお受け取りいただくために
ご本名と生年月日のご記入をお願いします。

【ご参加いただくにあたって】
・どなたでもお受け取りいただけます。
お受けになるときは特に何かを意識していただく必要はございません
時間になりましたら自動的にヒーリングエネルギーをお届けします。

・お受け取りいただく方によって感じ方や効果はさまざまです。
すぐに変化を感じられなかったりしても
内的な変化やゆっくりした変化や気づきなどとして現れることもあります。

・こちらのワークは好転反応はほとんどないと思われますが、
お辛い時はまずは高次元の私(大山敦子)をお呼びください。
できる範囲で対応させていただきます。
また『女神の愛のエネルギーによるヒーリングをキャンセルします』と
心の中で宣言していただければこのワークはキャンセルされます。

・このワーク後に不安定になったり、何かお話をしたいという方がいらっしゃいましたら、フォローセッションとして、サイキックサージャリーと気功鍼を使ったヒーリング&カウンセリングセッション20分 2,000円として対応させていただきます。
こちらのホームページのお申込みフォームからお申込みください。

私の地上の女神としての叡智を存分に使ったワークになるかと思います。

ヒーリングが気になっている方や女神のワークにご興味があるかたなど
幅広く、ご参加をお待ちしております。
このワークが必要な方のもとに届き、力のなることを心から祈って願っております。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

祝♡ ホームページ開設しました

この度、やっとホームページを開設いたしました~茶ハート

     こちらです⇒ヒーリングルームfuente

サイトのオープンを記念いたしまして、

オープン記念キャンペーンメニューをご用意しました花





オープン記念メニュ ー


カウンセリング&ヒーリング   正規料金8,000円 ⇒ 3,000円

マニフェステーションヒーリング オプションを無料にてご提供

胎児のトラウマ解放ワーク   正規料金8,000円 ⇒ 3,000円

クリスタルヒーリング60分   正規料金8,000円 ⇒ 5,000円

クリスタルヒーリング90分   正規料金12,000円 ⇒ 8,000円



セッションについての詳細はこちらのホームページをご覧ください。






ヒーリングが気になっている方などいらっしゃいましたら

この機会にぜひご利用くださいませ。

セッションの内容や料金についてのご案内はホームページに移行いたしますので

こちらのブログでのご案内文は随時、修正もしくは下げさせていただきます^^

料金については変更したものがございます。 

ご利用の際はホームページをご確認くださいませ。


それからオープニン記念第2弾として

『女神の愛のエネルギーによる無料一斉ワーク』を実施します!

詳細は後ほど。


わくわくしてますにこ

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

こちらお知らせブログになります

ヒーリングルームfuente(フェンテ)です。
ホームページはこちらです。


ブログを引っ越しいたしました。
新しいブログはこちらです。⇒ ヒーリングルームfuente

今後、こちらのブログでは
『 ヒーリングルームfuente 』
一斉ワークなどのお知らせなどをお伝えします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ: スピリチュアルライフ
ジャンル: 心と身体

ブログタイトル変更のお知らせ

ブログのタイトルを変更いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。