プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター



お勉強してきました^^

昨日は税金について・・などなどの勉強会に行ってきました^^

以前、少しの間ですが小さな会社の経理をしていたのと、
一応ファイナンシャルプランナーの資格を持っていますので、
知識が全くないわけではないんですけれど、

税理士さんがヒーラー向けにお話をしてくださるとのことで、
良い機会だと思いまして。

これも大事なことですので。

想像以上に良いお話を聞くことができました^^

何よりも、久しぶりにお友達とお会いできたのが収穫でしたでしょうか

明けましておめでとうございます

新しい年がはじまりましたね。

今日あたりからお仕事を開始されつ方も多いのでしょうね。

今年の元旦は残念ながら曇っていて初日の出は見ることができませんでしたので、

代わりにお月さま

空ト月

ちょっと遠いですね。。

さて、今年はバンバンお仕事に励む予定でおります

どうぞ宜しくお願いします!

自己紹介を書いてみました

今年も残りわずかとなりましたね。

今年の初めに重い腰を「えいっ」とあげてこのブログを始めました。

始めたものの、更新がなかなかできない
自分がこういうものがニガテなこともよくわかっていたのですが、
予想以上に書けませんでした。。

自分の文章力のなさが気になってみたり
書いてはみたものの、気に入らなかったり。
不器用というかなんというか・・・

書いたものを自分で読んでみると
ちょっと自分じゃない気がして不思議な感じがしたりもします。

最近になってやっと肩の力が抜けてきて
ブログを更新するのも楽になってきたので(遅っ!)

改めて、「自己紹介」を書いてみました。
不器用さは相変わらずですが、
年が変わる前に、
現時点のわたしをご紹介してみようかと思いまして。

来年はまた新たな私になっていくと思いますので

これとは別にUPしましたので
よろしかったら覗いてみてください。

感謝をこめて☆

中秋の名月

今日はとてもいい天気でしたね!

昨日もとてもきれいな月☽が見えたのですが

今日の満月のきれいなこと

今夜の月(中秋の名月)が満月となるのは、2005年以来6年ぶりだとか。


ここ数日、妙に月の存在感を感じていたわけだわ~と勝手に納得。

いそいそと、うちにいる天然石たちに月光浴していただきました。

(こんなに晴れた満月ってなかなかないもの~)

一晩中とはいきませんでしたが、

みなさんエネルギーチャージはできたようです。

クリスタルファミリーが特にきらきらと優しげな青白い光を放っています。

ー今夜の月ー
十五夜

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

言葉ーゲシュタルトの祈りー

 ーゲシュタルトの祈りー

私は私のことをする。あなたはあなたのことをする。


私はあなたの期待にそうために、この世に生きているのではない。


あなたも私の期待にそうために、この世に生きているのではない。


あなたはあなた、私は私である。


もし、たまたま私たちが出会うことがあれば、それはすばらしい。


もし出会うことがなくても、それは仕方のないことだ、

(フリッツ・バールズ)
ー百武正嗣著・気づきのセラピー

☆いつもありがとうございます☆

