プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター



女の子なんですけど・・・

今日は、ちょっとスピの話ではないんですけど。

我が家のわんこは、
2歳のマルチーズで女の子なんですけど、
以前から、たまにやることがあるんです。

え~っと。

”小”をするときにですね、

片足が上がるんです。。
高く上げるわけではなくって
数センチ浮いてる・・みたいな。
ちょっとプルプルしながら。

なんとなく濡れるのが嫌なのね~という感じなんですけど。

大変だね~と思いながら、
その後ろ姿を眺めております。

そういうことって結構あるのだろうか・・・

りるは女の子?

うちの子たちのお話

唐突なのですが。

我が家には8歳くらいになるセキセイインコが一羽と
2歳になるマルチーズが一緒に暮らしています。

インコの名前はモコ。
やんちゃできかん坊で甘えん坊の男の子です。

マルチーズ名前はリル。
これまたやんちゃ!で甘えん坊でちょっと天然系な女の子。

この二人はめったに一緒にいることがないのですが、

インコの家の掃除中。

家から追い出されてしまったモコは、
ひょんな偶然からリルのベットにもぐりこみました。

どうやらこれが、あたたかくて居心地が良かったようです。
目の前にある白い糸を(リルのしっぽですけど。。)
かじってみたりして。


リルとモコ1

リルのほうは眠かったのか、
なにがおこったのかよくわからなかったらしく…

モコに怒られ。。


IMG_4486_convert_20111129002609.jpg


結局自分のベットから追い出されてしまいました。。

リル1

自分のベットなのにね。

優しい子だね。

ありがとう。

そんなひと時でした。





