プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルな1日 -その2-

先日のブログで、

「8人の女神による8日間の有料一斉ワーク~生命の目覚めと解放~」
のリンクを貼っていませんでした

お会いした女神の方々は、皆さん素敵な方ばかり。
もしもご興味のある方がいらっしゃいましたらアクセスしてみてください。

さて、その日に生まれたエネルギーワーク、

「叡智を覚醒させる金の鍼」(仮名)について簡単にご案内を。


この金の鍼は覚醒の準備ができているものを覚醒し、
準備に入っていないものに関しては準備させます。

お仕事をされているライトワーカーさんやセラピストさんには
特におすすめです。

このワークは、ある方の誓願から生まれたものです。

そしてご本人が「地球が次のステージに向けて巻きの状態のため、出てきた鍼の様な気もします」

とおっしゃっているのですが、
私もまさしくそうなのではないかなと思いました。
その方も女神のひとりです。


そんなワークをいただいたことはとても光栄です。
必要な方にどんどん受け取って頂きたいなと思っております。

モニターさんの募集を考えておりますので、
近々ご案内をさせていただきたいと思っています。

あ~急にやりたいことがたくさんに!
嬉しいことです。

感謝
スポンサーサイト

スペシャルな1日 -その1-

昨夜の月食はご覧になられました?
ちなみにその日の私はリーブスの講習を受けた帰りでしたが、
ばっちりのタイミングで見ることができました♪

これはその時の写真

22時過ぎ頃~

2011月食1_convert_20111211185950

その後~

2011月食_convert_20111211185927

貴重な体験でしたね。
ほとんどひっくり返って見てました。
さて、こんなすごい現象を見ることができたこの日、
私は午後からリーブスの講習だったのですが、
とにかく素敵な経験をさせていただきました。

ヒーリングサロンRe;Birthe の女神の覚醒ワークを受けられた方々が、
この年末に一斉ワークをされるのですが、
そのほどんとの方の集まるお食事会
飛び入りで参加させていただいたのです。

女神だらけの食事会…私なんかがいていいのだろうか…
とちょっぴり思いながらも、
しっかり参加させていた頂いちゃいました!

(そのご案内はこちら)
⇒「8人の女神による8日間の有料一斉ワーク~生命の目覚めと解放~」

と、その日は気功鍼etcを受けたのですが、

そのときにもう一人の受講生の方から生まれ頂いた素晴らしいワークがありまして。
そのワークを私も頂戴することとなりました。感謝。

「叡智を覚醒させる金の鍼」(仮名)

素晴らしいワークなので、
これはもう早くご案内しないといけないですね。。

たくさんの方に受けた頂きたいワークが他にも…

ワークについては、スペシャルな1日 -その2-
でご案内したいと思います。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。