プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター



女神の覚醒~その後~

今年もほんとにあとわずか。
昨日は、やろうやろうと思っていた(のにさぼっていた
キッチンとお風呂のお掃除をいたしました。

やっぱりツケはためてはいけませんね。

体にききます。。

************・・☆・・*********・・☆・・***********

さてさて。

先日、女神になりました~!と
ご報告させていただきましたが、その続きを。

Re:Barthの御崎絢さんにセッションをお願いしました。

女神になったと言いましても、
人間の私が神様になったわけではありません^^


一番は、
わたしの中にある女神という側面が引き出され、
あらゆることを受け入れられるようになっていくというもの。

女神とは「究極の受容性」

それってある意味最強じゃない?とも思います。
自分にとっても関係する周りの人にとっても、
とても楽ですよね。


私はずいぶん前から女神、そしてその象徴生に憧れを持っていました。


アール・ヌーヴォーからアール・デコの時代を
宝飾工芸家・ガラス工芸家として活躍したルネ・ラリックの作品が大好きなのですが、

(ラリックの作品はこのHPでたくさん紹介されています。⇒ギャルリーオルフェ

私の目をくぎ付けにしたのが噴水の女神の像でした。
ラリックの作品の中でも、
女神や巫女をモチーフにしたものが特に好きなのです。

なので自分が女神になるなんてとても不思議ですね。

今回、女神になることを選んだことで終わったことがあります。

私は過去に巫女だったことがあるのですが、
巫女として、神様とのいくつかの契約をしていました。

それをすべて破棄させていただきました。

「破棄します」と言ったその時、ホンの一瞬寂しさの風がすっと頭をよぎりました。

契約は破棄になりましたが、
私のつかえていたエジプト時代の猫の女神「バステト」は

「愛」によるご縁ということで、
今後も守護してくださるとのメッセージをくれました。
どんなサポートをしてくれるであろうというところは、
秘密にしておきます

とてもこころ強いです



