プロフィール

atsuko

Author:atsuko
ヒーリングルームfuente(フェンテ)のatsukoです。

こちらのブログは一斉ワークなどのご案内ブログとさせていただきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター



良いお年を!

大晦日ですね。

なるべくおせち料理は手作りがいいな~と思っているのですが、
我が家で作るのは、

「黒豆」

「なます」

あとは煮物くらいでしょうか。

今年の黒豆はしわが寄ってしまいましたが、
味のほうはなかなか良くできました^^

DSCN1876_convert_20111231185348.jpg

今年は日本だけでなく、地球全体が大変な年でしたね。

来年はさらに”個”が問われていくような年になるのではないでしょうか。

何を選択していくかがとても大事になるのだと思います。

とにもかくにも今年もあと数時間。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願い致します。



女神になりました☆

こんばんは☆

先日、ワークを受けます~!と宣言しましたが。

はい。受けてきました。

「女神の覚醒ワーク」です。

そして地上の女神として覚醒いたしました。

感想は・・・

思っていた以上に淡々と
「意外と抵抗がないですね。」と言われたくらいに
本当に淡々とした流れで女神として覚醒致しました。

もっとすごいことが起こるかも(ドキドキ!)としていたりしてたんです。。

その反面、なんとなくこんな流れかも~という思いも。

で、気づきました。

私は自分で自分自身に期待していることを。
それも絶対的な期待をもっているのです。

そして同時にその期待に耐えられない、臆病な自分が。

帰り道はうわ~っといろんなものが浮き上がってきて
少し辛かったです・・

え~っと。

書くことがたくさんあるのですが、

もう眠くてしょうがなくなってきました。

また改めて。

おやすみなさい☽



月食ですね

今日は月食☽ですね!

何かを解放するのにはとても向いている日。

と思ったら、ふとルーンを引きたくなりました。


さて、わたしは何を解放する?
と引いてみると、

出たのは「エアー」

エアー

キーワードはエンディング、無、原子レベルに戻す、ステージの終わり・・・

どうややら必要のなくなったものがあるようですね。

そのことに執着せず、感謝を持って穏やかに手放したいですね。

私を待っている新しいステージーを迎えられるように。

NEWワーク

11月も、もう後半に入ってしまいました~
久々のブログになります。

私の10月は・・・

クリスタルヒーリングはとても素晴らしいのだけれど、
もう少し何かエネルギーワーク的なものを加えたい。

そう、考えていました。

そしてそんな気持ちにしたがって動いた月でした。

瞑想中に降りてきたキーワード。

「青い泉」。

たどっていくと・・・

ご縁を見つけることができました。

そこが「リーブス」でした。

ヒーリングワークのマニフェクテーションヒーリングとサイキックプロテクション講習を受けることができました。

もう・・・すっごく楽しい!

マニフェクテーションのほうは施術の結果が目に見えてわかるので
施術する側として、とてもワクワクします。

サイキックプロテクションは実際に受けた私が非常に効果を感じています。
まず、集中力がちがってきました。

このヒーリングワークは邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするものですが、
それによって、自分自身が境界線というものを冷静にひけるようにサポートしてくれるように思います。

こちらは単独だけでなく、
他のワークとの組み合わせも良さそう

できれば近々
セッションメニューをUPしたい!
そう思っていたのですが、
講習後に体調をくずしてしまいました。

う~ん。。

だた今、Re:Birthの御崎絢さんの「不動の闇の解放ワーク」を受けています。

なんとなく・・・ですが、
深いところにあるものが動き出しているというより、
目の前にずーっとあったのに素通りしていたもの。

「ずっとそこにいたよね~。あれあれ~?」
みたいな感覚が。

ワークの終了までまだ日にちがあるので、
これからが楽しみです。


長いお休み

…随分とながい間ブログの更新をしていませんでした。。

反省…。

6月の中旬から4週にわたってクリスタルヒーリングの講習に行ってきました。

クリスタルの素晴らしさを再確認させていただきました。

ステキなクラスメイトにも恵まれて。幸せ者でございます

それでもって先日の三連休に近場の温泉にゆっくりと浸かってきました。
ちょっと自分にご褒美です。

座っている時間もけっこうあったので、
からだにも負担がかかっている気がして
お世話になっている整体にも行ってきました。

「頭痛がでていたんじゃないですか?」

はい。そのとおり。久しぶりに重い頭痛がありました。

「首のところ。出てきちゃいけない関節がでてきちゃってます。」

なんと!!
下を向いている時間が長すぎて、そんなことになってしまったようです。

体も大事にしてあげないといけないですね。
